ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ナオと呼ばれた1人の少女

完結

【小説概要】有るところにナオと呼ばれた少女がいました。

  • 小説ID:7378
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:136ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:763,858件
  • しおり数:2,101人
  • レビュー:22件(3.4)
  • 作成日:2009年10月22日
  • 更新日:2009年11月20日
悪い事沢山しました。今までの私の話です。

レビュー (平均評価3.4) 22件

22評価: ★★★☆☆
終盤、娘まで騙して…って怒る意味がわからない。大地さんはあなたを思ってるから、娘さんとの絆が強いからそうしたんでしょ?寧ろ喜ばしいことじゃないですか?
覚醒剤は死ぬまで止めることができたら本当に止めれたと言えると思います。覚醒剤で捕まった人達の再犯率はご存知ですよね。
これ以上エゴで産んだ娘さんを傷つけないで下さい。
投稿者:

美波さん

21評価: ★★★★☆
初レビューです。作者さんが子供出来てからも、覚醒剤に手を出してしまった事は凄くショックでした…。
でも、素敵なお子さん、旦那さんに恵まれ作者さんが今幸せであることがとても嬉しいです。
これからも、“自分は一人じゃない”事を忘れずにまた、同じ事を繰り返さないように幸せでいてください。
投稿者:

愛結さん

20評価: ★★★☆☆
意志が弱いし被害者意識が強いですね。
今が良ければいいっていう人も居るけど、それは結果論です。
妊娠中にシャブやらODやらして生まれた子供に障害があったらどうしましたか?
子供が幼い時にリスカやシャブで捕まったり死んだりしてたら子供はどうなったと思いますか?
反省してます。私が全て悪いです。じゃあ済みません!

もう二度と薬物に手を出さないで下さい。
強くなって下さい。

投稿者:

ろびはるさん

すべてのレビューを見る(22)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ナオと呼ばれた1人の少女 ©著者:なお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.