ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

やくざな花

連載中

【小説概要】レディース、薬物におぼれて、やくざと付き合ってく 今までの私の実話です。

  • 小説ID:6992
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:98ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:373,508件
  • しおり数:2,252人
  • レビュー:28件(3.3)
  • 作成日:2009年10月9日
  • 更新日:2011年3月9日
レディース、 薬物、出産やくざと付き合った 私の今までの実話です。
ただ今は、息子とまともなふつうの生活を送っています。
前回書いてたのですが、 あまりに 書き間違いがひどく もう一度初めからかきなおすことにしました。いきなり 削除して、レビューで応援してくださった方。すいませんでしたm(__)m
ですが また 誤字脱字ひどいと おもいますが、 あまり頭がよくないのでそこは どうかスルーして よんでください
気分を害された人はどうか読まないでください。

レビュー (平均評価3.3) 28件

28評価: ★★★☆☆
特効服じゃなく特攻服ね
投稿者:

ようさん

27評価: ★☆☆☆☆
読みずらいドラッグの話しになると自慢してるみたいに思える。
投稿者:

さん

26評価: ★★★★★
最新まだですか?
投稿者:

ぼっこりさん

すべてのレビューを見る(28)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

やくざな花 ©著者:アオイソラ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.