ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

いま、生きていること

完結

【小説概要】『幸せの素』 脳内で作れる お手軽調味料 小さくパラリと振れば ほら ちょっとずつ 幸せになっていく

  • 小説ID:6963
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ詩・俳句
  • ページ数:205ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:86,626件
  • しおり数:157人
  • レビュー:14件(3.5)
  • 作成日:2009年10月9日
  • 更新日:2010年1月16日
私は篠田という名前で、ノンフィクション中心に書いています。


素顔の私は、小さな幸せで胸がいっぱいになる『ドジで単純などこにでもいる30歳』です。


小説にするほど大きくない、だけど毎日積み重なる幸せを


綴ります。

レビュー (平均評価3.5) 14件

14評価: ★★★★★
セロトニン出ました。
てか増えたというか。
生きてみるのもいいかなあ。
て思いました。ありがとー
投稿者:

クエン酸さん

13評価: ★☆☆☆☆

何コレ。
何が言いたいのかサッパリ分からないね。

投稿者:

匿名さんさん

12評価: ★★★★★
大丈夫だよ大丈夫
そんなときもある、今がそう
あったかいミルクティーでも飲んで、寝ちゃお
投稿者:

さやさん

すべてのレビューを見る(14)

篠田冬季さんの他の作品

全ての作品を見る(12)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

いま、生きていること ©著者:篠田冬季

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.