ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

恋愛中毒!

完結

【小説概要】篠田の恋愛中毒体験記。 愛した人は、とびきりかわいくて、とびきり個性的な嗜好を持っていた。

  • 小説ID:6950
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:64ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:54,976件
  • しおり数:259人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2009年10月8日
  • 更新日:2009年10月19日

恋愛中毒になった私。

思考を手放すほどに愛した人。


ひとつの恋の物語。

レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
違ってたらごめんなさいっ(--;)
このヨシ君がネットSHOPのお手伝いしてくれてる彼ですか?違うかな(^_^;)?

恋をする相手が違うと、自分もかわりますよね(笑)私は聴く音楽がかわったりしちゃいます(笑)

一つ一つ篠田さんの小説を読むと色んな篠田さんが見えて楽しいです☆
私も自分を書いて自分を研究してみようかな☆って思ったり、自分を自分で表現することが恐いな〜とびびったり(;¬_¬)
投稿者:

みあさん

3評価: ★★★★★
完結おつかれさまです

今までの篠田さんの小説の中で一番熱かった気がします

メール攻撃私もしちゃいます(;_;)感情が収まらなくて…
そしてそれで冷められたり
自分はもっと解り合いたいって思うのに、相手はもういいよ…ってなって。
だいぶマシにはなってきたから、今何とか安定してるようなもので

篠田さんの新たな人間らしい一面が見えて、とてもいい作品でした
少しずつ仮面を脱ぎつつある篠田さんが素敵です
投稿者:

lemonさん

2評価: ★★★★★
私もヨシ君みたいな中性的(寧ろ女性より女性らしい、かな?)な方にすごく惹かれます自分には無い部分だからかもしれませんが

実は私も昔、当時の彼に女装をさせて満足した事があります、旦那にも同じお願いをしたら素気なく断られてしまいました(苦笑)

これからの展開がとても楽しみです
投稿者:

子羊さん

すべてのレビューを見る(4)

篠田冬季さんの他の作品

全ての作品を見る(12)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

恋愛中毒! ©著者:篠田冬季

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.