ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

信じていいの?

完結

【小説概要】不倫は恋愛にならないんだよね?愛人は彼女になれないのかな?

  • 小説ID:6876
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:251ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,460,210件
  • しおり数:5,379人
  • レビュー:45件(3.9)
  • 作成日:2009年10月6日
  • 更新日:2010年3月29日
好きになった人に妻がいただけ…
愛してくれた人が結婚してただけ…
そんなの勝手な解釈だってわかってる。
でも、どうしようも出来ない気持ちってあるよね?

レビュー (平均評価3.9) 45件

45評価: ★★★★★
私も現在不倫中です。
作者さんの気持ちと同じです。。

同じような思いをした方が居らっしゃるんだと…嬉しかったです
投稿者:

あこさん

44評価: ★☆☆☆☆
あまり恋愛したことないのかなぁ?
43評価: ★★★☆☆
読みやすかったけど、自分に酔ってる感じがしました。
こうゆう男の人は奥さんと別れないよ。
私も夜働いてて不倫してる男側の話も聞いたけど中には、ちょっと可愛がってたら本気にされちゃって困るって言う人もチラホラいたし。
あと、奥さんの悪口言うのっておかしいと思う。夫婦関係がうまくいってないとか嫁とはsexしてないとか男が言う妻の愚痴を本気に受け取ったらダメです。
何にしても不倫を否定は全くしないけど、奥さんと別れない事を前提として割り切って付き合うのがベストだと思うな。

投稿者:

ろびはるさん

すべてのレビューを見る(45)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

信じていいの? ©著者:Mako

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.