ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

それでもよかった

完結

【小説概要】セフレでも、愛してくれなくても、私は愛していました。今でも大好きなんだ。

  • 小説ID:6409
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:116ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:146,758件
  • しおり数:552人
  • レビュー:18件(1.9)
  • 作成日:2009年9月23日
  • 更新日:2009年11月8日
セフレでもなんでも、あなたと一緒にいれることが幸せだった


本当に本当に大好きで
どんなに傷付いても離れられなくて
忘れられない
忘れたくもない


私どうしたら幸せになれるんだろう?
いつかあなたを忘れられる日が来るのかな?


実話です
完結しました

レビュー (平均評価1.9) 18件

18評価: ★★★★★
ビックリしました。この男性の責任感のなさや、人としての常識力のなさ。そして、女性を殴るなどとおどす最低な所…。れなさんが気付いてくれてうれしく思います。これからはいい恋愛できるように願ってます。
投稿者:

くまちゃんさん

17評価: ★☆☆☆☆
才色兼備なんてよく言えましたね。日記帳なら批判もされないし、そっちの方が合ってると思いますよ(^_^)
投稿者:

ろんさん

すべてのレビューを見る(18)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

それでもよかった ©著者:れな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.