ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

堕幸

連載中

【小説概要】覚醒剤をやり刑務所で過ごしたお話しが中心です。

  • 小説ID:6343
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:91ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:297,761件
  • しおり数:1,403人
  • レビュー:8件(2.9)
  • 作成日:2009年9月21日
  • 更新日:2011年4月4日
18歳から堕ちて今現在に至るお話を書きたいと思っています。


覚醒剤→不倫→浮気→逮捕→逮捕→結婚→刑務所→離婚→キャバ嬢→結婚



実話ですが、地名は千葉県・神奈川県の範囲です。

人物は、名字のイニシャルで書きます。


もし、私が誰なのかわかった人は言わないで下さい(笑)。


自分はチキンなんでこの場を借りてある意味暴露します。

性格の悪さも出ますが、ご了承下さい。

レビュー (平均評価2.9) 8件

8評価: ★☆☆☆☆
内容云々のまえに文章が読みづらい、わかりづらい。内容が伝わってこない。よって★ひとつ。
投稿者:

ぴんさん

7評価: ★☆☆☆☆
ナンダカ…ィマィチ…
途中で読む気が無くなりました
主任ゎ何でァナタの事を『私』って呼ぶの??ww
もぅ少し頑張って文章力をつけて下さぃ
投稿者:

ぇ-さん

6評価: ★☆☆☆☆
?察からなんで家に帰らしてもらえたの?ビックリした
投稿者:

ちーさん

すべてのレビューを見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

堕幸 ©著者:beerJUMP

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.