ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

所詮男は

連載中

【小説概要】所詮ホスト。の続編です

  • 小説ID:5923
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:110ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:99,476件
  • しおり数:385人
  • レビュー:6件(2.3)
  • 作成日:2009年9月7日
  • 更新日:2009年10月3日

ねぇ?
君の心の中に《あたし》が存在していましたか?


一度でも本気で愛してくれましたか?


2008.01.11〜
2009.03.05までの実話です。


こんな想いした人いると思います。

読んでもらえたら光栄です(^o^)


所詮ホスト。がホスト関係でやってたのでそのまま継続でホスト関係でやっております

レビュー (平均評価2.3) 6件

6評価: ★★★★★
軽いね
投稿者:

優希さん

5評価: ★☆☆☆☆
中傷や、批判をするのなら、読まなければ良い話じゃないですか?わざわざレビューに書く事ではないと思います。人それぞれの生活なのだから、批判する様な園児以下の馬鹿思考は辞めた良いと思います(笑)批判する人は、他人に自慢出来る様な良い生活してるんですかね?
投稿者:

匿名さん

4評価: ★★★☆☆
一生付き合うことない筈なのに「お断りします」だなんて、わざわざご丁寧に有難うございます

大好きなにゃおさんを、これからも応援していきましょうね。

にゃおさん、レビューでもないのに、大変失礼いたしました。
投稿者:

あたしもヒマ人さん

すべてのレビューを見る(6)

にゃおさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

所詮男は ©著者:にゃお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.