ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

life

連載中

【小説概要】“幸せ”を見つける旅路…

  • 小説ID:5922
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:460ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:243,005件
  • しおり数:343人
  • レビュー:7件(4.0)
  • 作成日:2009年9月7日
  • 更新日:2010年7月12日
興味を示していただき、有り難うございます

私の27年間を振り返ってみました。はっきりと記憶に残っている出来事を書いていきます。
思春期、恋愛、DV、結婚、離婚等々…
良かったら読んで下さい。

初めて小説を書くので、読みづらかったら申し訳ございませんm(__)m

早めの更新を心掛けて頑張ってはいますが、家事、育児、仕事に追われる毎日で、なかなか思うようにすすまず…気長に読んで頂ければ幸いです(*^^*)

感想、気が付いた点など、レビュー頂けると嬉しいです

レビュー (平均評価4.0) 7件

7評価: ★★★★★
最後まで絶対読みたいです

みかさんが幸せになってるといいなぁ

更新無理しないで頑張ってください
投稿者:

みあさん

6評価: ★★★★★
私もいま彼の暴力に悩まされてます。

前向きで強い心の美加さんに憧れを抱きました。


前に進む力をもらった気がするありがとう
投稿者:

ゆあさん

5評価: ★★★★★
私もDVの被害者だから、痛いほどわかるよ。これはDVの被害者じゃないと気持ちはわかってもらえないよね。でもね。されてる側もDVを治してあげれないって気がついた。だって暴力も暴言もする相手は私しかいないからね。幸せになってほしいな
投稿者:

優奈さん

すべてのレビューを見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

life ©著者:美加

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.