ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

浮気調査員悦子(エツコ)

完結

【小説概要】浮気調査員アカネの続編?悦子編?です。

  • 小説ID:5891
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:214ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:2,933,264件
  • しおり数:9,571人
  • レビュー:64件(4.9)
  • 作成日:2009年9月6日
  • 更新日:2010年3月28日
みなさんおまたせいたしました。

浮気調査員アカネの続編?悦子編?

なんといえばいいかわかりませんが、書き始めました。

できれば長々するのは嫌なので、短くまとめていければなぁと思います。


今回の主人公は、あの悦子さんです。

どんなあばれっぷりを見せてくれるのでしょうか。


まだ、一作目の
【浮気調査員アカネ】
を読んでいない方は、まずそちらからお読みください。


レビュー (平均評価4.9) 64件

64評価: ★★★★★
破天荒でめちゃくちゃな悦子さんのキャラが大好きでもっと続きが読みたくなりました。
投稿者:

あきさん

63評価: ★★★★★
続編みたいなのを書いて欲しいです。楽しくて何度も読み返しています♪調査員シリーズ的なもの書いてください("⌒∇⌒")お願い致します♪
投稿者:

☆さき☆さん

62評価: ★★★★★
映画を観てる様な気分で、こちらも一気に読み進めました。
素敵な小説をありがとうございました。
連休に愉しい世界に行けました。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(64)

ポチャ子さんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

浮気調査員悦子(エツコ) ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.