ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

所詮ホスト。

完結

【小説概要】 うまいよ君は

  • 小説ID:5889
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:44ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:90,458件
  • しおり数:359人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2009年9月6日
  • 更新日:2009年9月7日

あたしの一昨年の出来事です。



所詮君はホストなんだもんね。



若ければ誰の身体でもいいんでしょ?


所詮色恋。

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
わー
一気読みしちゃいました
アタシがキャバやってた頃とおんなじだ〜、景気良かったよね
今、もっとショボィらしぃです(^ω^)
さて、けっして上手な小説ではないと思いますが、
その分、率直に伝わります
作者さんに強く主張したい事とかが無いみたぃで、だからこそノンビリと読めて好感度が高かったです('∀')
アタシは共感する部分が多かったので、作者さんのお気持ちが「じんわり」と伝わりました。
ありがとうございました
投稿者:

ももぃさん

にゃおさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

所詮ホスト。 ©著者:にゃお

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.