ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

◇極道◆実話

連載中

【小説概要】極道・やくざ 世界に生きてきた話しです

  • 小説ID:5791
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:73ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:517,526件
  • しおり数:2,796人
  • レビュー:25件(2.8)
  • 作成日:2009年9月3日
  • 更新日:2009年9月17日
やくざ時代10年間のお話しです

基本 ノンフィクションですが内容がダークになる気がしますので・・
フィクションとさせて頂きます。

文章が苦手で小説など書けるのか?解りませんが(笑)
よろしくお願いします


ちなみに16年前のお話です6年前堅気になりました。

レビュー (平均評価2.8) 25件

25評価: ★☆☆☆☆
なぜ覚醒剤関係の小説を読んでるだけで1回は経験者とか言ってるんですか??私は覚醒剤関係の小説は好きだけど見た事もないですよ。
何を勘違いしてるか分からないですが、自分の考えだけで物事を言うのはやめてください。
投稿者:

みひろ㍊さん

24評価: ★★★★★
いろいろレビューで叩かれてるんだから完結して下さい更新楽しみにしてます
23評価: ★☆☆☆☆
これゎ作り話ですか(藁)

ヤクザの人が捕まるの恐いとか…笑える

昔のヤクザの人ゎ役職ついてる人ほど組の為に刑務所に行ったりしてるんですょ

それに組長サンに気に入ってもらってたなら下っ端の時に組の本部に部屋積みとか行かなかっんたんですか

作者サンとうちの彼氏歳同じぐらいだと思うんですが、彼氏から聞いてたのと全然違う

嘘ゎやめた方がいいですょ
投稿者:

ひぃさん

すべてのレビューを見る(25)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

◇極道◆実話 ©著者:ケンタ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.