ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ひとりぼっち。

完結

【小説概要】4歳で母親の彼氏からフェラをさせられ…。性的虐待、暴力、餓え、孤独。居場所がなかッた…

  • 小説ID:5677
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:47ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,272,966件
  • しおり数:5,895人
  • レビュー:92件(4.8)
  • 作成日:2009年8月30日
  • 更新日:2009年9月5日
2歳で父親が他界。


4歳で母親の彼氏から
フェラをさせられ…


つぎは置いてけぼり。


母親は彼氏の所に行く時に3000円を置いていき2週間帰ってこず。
飢えに苦しむ。


母親は
友達の連帯保証人になり夜中に借金取りの来る日々。


兄弟3人でこたつに
潜り込み
震える体を寄せ合わせて…。



生きてきた人生を、振り返り、全て受け入れ、全力で人を愛せるキッカケがほしくて書きます。
洗いざらい書きます。
下手くそな文章ですが
目に留めて頂いた事
とても嬉しく思います。

レビュー (平均評価4.8) 92件

92評価: ★★★★★
たくさん辛い事があった分これからたくさんの幸せがあるでしょうね。
ひとりぼっち卒業おめでとう!
これから気楽に楽しく行こう!
投稿者:

雪だるまさん

91評価: ★★★★★
胸が苦ーしくなりました。
わたしの出身と近く
(うちはもっと北部の県境です)
方言で余計に感情移入してしまいました。
どうか幸せになってください。
投稿者:

:)さん

90評価: ★★★★★
今が幸せでなによりです。涙が止まりませんでした。そして、あたたかいレビューを見て、また泣けてきました。
完結おつかれさまでした。これからもっともっと素敵な人生になりますように。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(92)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ひとりぼっち。 ©著者:大福

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.