ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

みちしるべ

完結

【小説概要】薬物、売春、後悔も沢山あるけど、30歳になった今前向きに生きていこうと思う。

  • 小説ID:5403
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:181ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:154位
  • カテゴリランク:8位
  • 総閲覧数:3,550,620件
  • しおり数:7,186人
  • レビュー:127件(4.8)
  • 作成日:2009年8月20日
  • 更新日:2009年9月12日
愛ってなんだろう?

私らしさってなんだろう?
普通ってなに?


人生60年って考えたら、今年で折り返し。


そんな自分の人生を振り返ってみる。


レビュー (平均評価4.8) 127件

127評価: ★★★★★
美月さん、素敵な小説を読ませて頂き有り難うございました。
どうか、美月さんとひろさんの未来が誰よりも明るく素敵な時間となりますように。
投稿者:

ようさん

126評価: ★★★☆☆
人は生まれた時から格差、差別、決して平等ではないですよね…
でも、幸せなる権利は平等にあります。
不幸があるから幸せが実感出来、不幸を知らない人は不幸せかも知れませんね…
幸せになって下さい
投稿者:

たかなっちさん

125評価: ★★★★★
涙、涙で一気に読ませて頂きました。


美月さん、幸せになれて本当に良かったです

旦那様と末永くお幸せにお過ごしください
投稿者:

るみさん

すべてのレビューを見る(127)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

みちしるべ ©著者:美月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.