ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ナンバーワン風俗嬢とのギリギリの関係

完結

【小説概要】風俗嬢とのギリギリの関係がだんだんと微妙になってゆく

  • 小説ID:5269
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:142ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:681,888件
  • しおり数:1,448人
  • レビュー:16件(3.6)
  • 作成日:2009年8月16日
  • 更新日:2009年9月6日
40過ぎのオヤジが風俗嬢にはまってしまうが、風俗嬢も意味ありげな行動を取り出し、ますます二人の関係は微妙な関係になってゆく (ノンフィクションですが登場人物は仮名です。)
レビューに対してのお返事は作者のニュース欄に書き込んでおります。

是非、読者様のご意見お待ちしております。

レビュー (平均評価3.6) 16件

16評価: ★★★☆☆
ハマる事は何にも問題ないけど、
付き合ってたみたいに別れたとか結婚考えてたとか口にするのは勘違いだと思う(>_<;)
働きながら一人で犬二匹を見るのはキツいから、その頃彼氏いたんじゃないかな?
初めてハマってお金も使った嬢が風俗上がれて幸せへの道をすすめた事が救いですね。

投稿者:

ろびはるさん

15評価: ★☆☆☆☆
〜でした。
〜しました。

と、小学生の作文のようで読む気なくなりました。


投稿者:

みいさん

14評価: ★★★★☆
読みやすいし、さっぱりしてて普通に面白かったです。
そんな気持ち悪いかな?
お金も使ってるし、別に普通じゃないですか。
投稿者:

睦美さん

すべてのレビューを見る(16)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ナンバーワン風俗嬢とのギリギリの関係 ©著者:ヒロシ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.