ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

チラシの裏

連載中

【小説概要】約12年、風俗業界にいた私。チラシの裏レベル、わたしの15年。

  • 小説ID:51912
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:25ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:6,210件
  • しおり数:27人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2022年6月12日
  • 更新日:2022年6月24日
18歳、初めて風俗の世界に片足を突っ込んだ。
3万円が欲しかった。

23歳、現代に残る遊郭、飛田新地に全身浸かった。
ホスト、ブランド、男遊びに狂った。

30歳、一生したいと思える仕事に出会った。

のほほんとやってきてたけど昼職女、そこそこ稼いでる。
「ハレマさんのようになりたいです」
底辺にいた私が今はなんかちょっと見上げられてる。時もある。

底辺が底辺のままで終わらんかったのは----------

今の時代、女は幸せにしてもらうんちゃうで。
幸せは自分で作っていくんやで。

レビュー

まだレビューはありません

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

チラシの裏 ©著者:ハレマ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.