ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

出戻り⊂( ・ω・ )⊃ブーン

連載中

【小説概要】チョコさんだぉ

  • 小説ID:51864
  • カテゴリその他
  • ページ数:1ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,197件
  • しおり数:137人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2022年2月21日
  • 更新日:2022年2月21日
前作でレビュー非表示にしたままだったので、もし言いたいことがあればこちら(レビュー)にお願いしますm(_ _)m


"おめぇ完結するって言ったのに投げ出すなよボケ"

"くだらない胡散臭い話だった"

etc...


ファン登録、レビューしてくれていた優しい方からもwelcomeです\(^^)/


ただし!


勝手な偏見や、他の人を傷つける発言は即座に削除します
('ω'乂)ダメー




中途半端で終わってしまい、本当にごめんなさい(>_<)

レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
ちょこさん☆お返事ありがとう☺
花粉症はきついですね(泣)漢方やらレーザーもありますよ☺また楽しみにしてます❥みんな気づくと良いなあ
更新楽しみにしてます❥
投稿者:

ねこりんさん

3評価: ★★★★★
こんばんは、更新がなかったので心配していました。
まさか事件に遭っていたとは、、怪我は大丈夫ですか?本当にトラウマも残るし、大事なものも返ってこないなんて犯人は最低ですね!!
もう続きは更新されないってことですよね?残念ですが楽しい作品をありがとうございました(o^^o)
投稿者:

なつきさん

2評価: ★★★★★
ひったくり強盗、頭にきますね!
チョコさんもお怪我されて犯人め!つう感じです……💢
しおりで見た時にチョコさんペースで更新なかったので何かあったのかなとは思いながらでした。いつも楽しく読ませていただいてたので残念ですが、また違う形でもありましたら気が向いた時にでも待ってます♪自分もアナログなので凄いわかります。
お身体大事にしてくださいね。
投稿者:

たかひささん

すべてのレビューを見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

出戻り⊂( ・ω・ )⊃ブーン ©著者:チョコ☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.