ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

暁〈AKATSUKI〉

連載中

【小説概要】更新未定

  • 小説ID:51820
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:24ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:17,142件
  • しおり数:247人
  • レビュー:13件(5.0)
  • 作成日:2021年12月12日
  • 更新日:2022年2月23日
遠く明けゆく空

息づくように輝きながら

ゆっくりと広がっていく

そんな無口な空を見上げていた

レビュー (平均評価5.0) 13件

13評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
ダディさんお久しぶりです
私もしばらくほすらぶ小説から離脱していました。その間におばあちゃんの訃報を見て凄く切ないやるせないそんな気持ちになりました。
私の祖母が亡くなった時コロナでお葬式も行けなくて遺影を初めて見た時実感がわかないと大泣きしたくらいおばあちゃん大好きだったのでダディさんの気持ちを考えると辛いです。日常は訪れずし生きて行かないといけない。難しいです。
投稿者:

ころころこさん

12評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
…ただただ
ご冥福をお祈りさせていただきます。
投稿者:

さん

11評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
ダディさん。おばあちゃんの事大変でしたね。知らせてくれてありがとうございます。蓮くんは大丈夫ですか?心配です。私はおばあちゃんの大ファンでした。蓮君とおばあちゃんコンビ最高です!
今はお空で律君と仲良く遊んでるでしょうね!
ダディさんの小説に出会って寝不足になりながらもとても楽しませてもらいました!小説の中でですがダディさんファミリーに出会えた事本当に嬉しく思います!ありがとうございました☆ダディさんも無理せずゆっくり休んで下さい。おばあちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
投稿者:

maruchanさん

すべてのレビューを見る(13)

ダディさんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

暁〈AKATSUKI〉 ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.