ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私の世界(続)

連載中

【小説概要】ホストが好き。

  • 小説ID:51653
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:10ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,452件
  • しおり数:5人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2021年2月22日
  • 更新日:2021年2月22日
中途半端なホスト通い生活を続けた私の話。

日記がてら残していこうと思うので、気軽に読んでいただけたら嬉しいです。

----------------------------------

数年前ぶりにログインしようと思ったけどID/PW全く思い出せず作り直しました。

今や記憶も曖昧ですが、取り敢えず続きをたらたらとかいてみようかなと思います。

言葉使いなど、当時と変わってるところもあると思いますがご了承ください。

前作(2017年初め頃)気になる方は探してみてください。

レビュー

まだレビューはありません

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私の世界(続) ©著者:ゆみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.