ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

婚活千國期 

連載中

【小説概要】3人の女性が結婚相談所で運命の相手を見つけるまでのストーリー。

  • 小説ID:51618
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:12ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,455件
  • しおり数:3人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2021年1月17日
  • 更新日:2021年1月17日
私の名前は千國強子(せんごくきょうこ)


戦国時代から続く由緒ある家系出身。


なんだかんだでもう年齢は24歳。


25歳になるまでに結婚相手を見つけないと幼馴染のダサ男と結婚させられてしまう。


大学時代からの友人のルリと姫花と一緒にこの婚活戦争を乗り切り、
素敵な殿方を見つけるために戦います。




初めまして、ゴリです。

こんにちは。初めて投稿します。


*物語の登場人物、設定、勿論全てフィクションです。


コロナ禍で色々制限がある中、ストレスが多い中、ちょっとした息抜きになってくれれば嬉しいです!

レビュー

まだレビューはありません

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

婚活千國期  ©著者:ゴリ美

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.