ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

恩知らず

完結

【小説概要】スピンオフ鶏

  • 小説ID:51387
  • カテゴリその他
  • ページ数:41ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:25,058件
  • しおり数:177人
  • レビュー:9件(4.6)
  • 作成日:2020年5月13日
  • 更新日:2020年5月27日
今日も喧しく鳴く

大きな声で意味もなく鳴き叫ぶ

卵を産むと皆が喜ぶ

産まないと恩知らずと罵られる

北の大地で生きる鶏の生き様

※感動的な話しは、一切ありません※

レビュー (平均評価4.6) 9件

9評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
おめでとうございました予定日より早かったのかな?
何はともあれ、ダディさんもお兄様ご夫婦も良かったですね


何より、奥様が良く頑張った
投稿者:

さん

8評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
また此方に♪


男の子なんですね
あと二週間弱、奥様の身体を労って下さいませ


幸せに優しく笑顔で
投稿者:

さん

7評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
今回はこちらに失礼させて頂きます

強くて素敵な『セクシー下着マダム』に完全にやられました

コロナも大変になってるので、皆様気をつけて下さい
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(9)

ダディさんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

恩知らず ©著者:ダディ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.