ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

恋愛小説表現集

連載中

【小説概要】恋愛小説を書いて見たい方、必見です。

  • 小説ID:51164
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:14ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,815件
  • しおり数:0人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2019年11月10日
  • 更新日:2020年7月13日
フォルトゥナの瞳を主体とした他、恋愛小説から抜粋した表現集。

エッチなんだけど、なんだか趣のある表現、単純な文章だけど深い表現などなど厳選して紹介。

頭を柔らかくすればこれだけ読書を引きつける描写が作れることを知りました。

これを参考に恋愛小説を執筆するコツというものをひらめかせて頂ければ幸いに思います。

レビュー

まだレビューはありません

小島 優子さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

恋愛小説表現集 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.