ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

スーパーの店員に恋する主婦

完結

【小説概要】店員さんを盗み見してはレポしてます。昔の恋愛話やらも綴っています。

  • 小説ID:51064
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:125ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:24,753件
  • しおり数:46人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2019年8月19日
  • 更新日:2019年9月24日
週に3回ほど通う、とあるスーパー。

そこの野菜売り場にいる

なんてことない普通の店員さんに

心惹かれてる自分に気が付きました。

その店員さんをチラチラ見ては

ドキドキ、ムラムラ(^ω^)している、

欲求不満の主婦です。

誰にも言えないこの悶々とした気持ちを

綴っては読んで浸りたい一心で始めます。

ムッツリ日記のはじまりはじまり♩


※たまに関係のない昔の話なんかも綴っています。
興味のある方だけ読んでやってください(^ω^)

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
ほっこり楽しく読ませてもらいました(^^)私も高校時代恋い焦がれた先生が居て3年間アタックし続けました。卒業式の日に連絡先をやっとゲットしてその後一度だけ関係を持ちましたが、私の場合はやっぱり憧れは憧れのままの方が綺麗だったなあと。笑
作者様のような在学中の関係だったら心臓持たなかったかも!当時を思い出して懐かしい気持ちになりました。ありがとうございます。
投稿者:

コスモさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

スーパーの店員に恋する主婦 ©著者:主婦

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.