ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

恋をしたのは突然だった

連載中

【小説概要】風俗嬢に恋をし、最後は騙されてしまった?悲しいお話

  • 小説ID:51022
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:55ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:33,886件
  • しおり数:126人
  • レビュー:3件(3.7)
  • 作成日:2019年7月29日
  • 更新日:2019年8月29日
 たった今、騙され、お金を失った直後、、、。

 正直戸惑い、混乱しています。

 解決方法がわからず、警察、弁護士、ご両親まで相談にいこうか迷ってます。

 そこまでに至った経緯を、小説という形で綴っていこうかと思います。

 こんな話もあるのか、騙されたお前が悪い、そんな程度でもよいので読んで頂けてたら嬉しいです。


 いまでも彼女のことが大好きです。
 
 好きだからこそ、第三者を挟まず、お金を返して欲しいのですが、音信不通になり、本人に会えない状態。

 騙されたのか、それとも何かあったのではないか。

自分にも非があるかもしれません。

 今の僕の胸には、大きな穴が空いたまま。

 その穴を少しでも小さくする為、自分自身の気持ちの整理をしたいと思い、一度過去を振り返りたいと思います。

 よかったら読んで下さい。

レビュー (平均評価3.7) 3件

3評価: ★☆☆☆☆
騙されたって…
彼女はお仕事しただけですよ
愛してたとかホントに気持ち悪い
投稿者:

yuさん

2評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
気持ちの押し付けはツラいよ。あなただけがお客様では無いと思うし。

線引きは大事です。
投稿者:

(∩∇`)さん

1評価: ★★★★★
続きを楽しみにしてます。
投稿者:

そんむさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

恋をしたのは突然だった ©著者:カチューシャ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.