ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

狂ってた ラスト

連載中

【小説概要】更新まで果てしない長い時間を頂き大変失礼しました。

  • 小説ID:50818
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:59ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:139,885件
  • しおり数:779人
  • レビュー:19件(4.8)
  • 作成日:2019年3月17日
  • 更新日:2019年6月20日
7年程放置していて誠に申し訳ありません。いつか完結させようと思っているうちにこんなに時間が経っていました。
もしもまだこの話に興味を持って下さっているお方がいましたら暇潰しにでも読んで頂ければ嬉しいです。


前作ID

前半 10399
後半 10787

レビュー (平均評価4.8) 19件

19評価: ★★★★★
ありがとう!!ずっーと待ってましたぁ(。´〓⊂)この二人の物語を見守りたい…本当にそう思います。無理しない程度に頑張って下さい。
投稿者:

小町さん

18評価: ★★★★★
大好きなお話です。
完結まで書いてください!
投稿者:

カシーさん

17評価: ★★★★★
弓です。
スマホを紛失してしまい続きを別のアカウントで再開し始めました。
度々お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

ID 51052
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(19)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

狂ってた ラスト ©著者:弓

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.