ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

申し訳けございませんm(__)m

完結

【小説概要】ただ、ただ、ひたすらm(__)m

  • 小説ID:50759
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:16ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:9,802件
  • しおり数:100人
  • レビュー:3件(5.0)
  • 作成日:2019年2月12日
  • 更新日:2019年2月12日
3人目の私。

ただ、ただ、ひたすらm(__)m

レビュー (平均評価5.0) 3件

3評価: ★★★★★
ユダさん、あの時お電話してれば良かったと、後悔しかありません。
あたしは、汚い人間なので、ユダさんと、お電話なんかしたら、きっときらわれてしまうと思って、電話するのを躊躇してしまいました。
後悔しかありません。
この世に、神様っているんですかね?ユダさんを連れて行くなら、あたしみたいな、どうしようもない人間を連れて行けばいいのにと、切に思います
投稿者:

あんさん

2評価: ★★★★★
…お疲れ様です(;´_ゝ`)
投稿者:

さん

1評価: ★★★★★
お疲れさまです。
お気の毒すぎて、かける言葉につまります。
パスワード画面、スクショしておかれては、いかがでしょう?

私も検索好きであちこちインするのですが、パスワード記憶しておりませんので
とりあえず、スクショ保存しています。
まだ寒さ厳しい毎日
ご自愛くださいませ。

3月産まれの兎より
投稿者:

ソラさん

Jude(ユダ)さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

申し訳けございませんm(__)m ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.