ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

昭和平成残エロ伝…

連載中

【小説概要】昭和平成のアナログ世代。スマホもSNSも無い時代。アナタはどうお過ごしでしたか?

  • 小説ID:50728
  • カテゴリその他
  • ページ数:377ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:121,011件
  • しおり数:220人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2019年1月25日
  • 更新日:2023年9月11日
昭和の常識は非常識…。


タバコはポイ捨て当たり前
バスや電車で吸い放題

立ちションついでに放屁して
痰を一発吐き捨てりゃ
近所の犬コロ吠え出して

鎖がゴロゴロ悲しげに
繋いだ俺を離せよと
ワンワンアンアンうるせえぞ

飼い主の
窓からねーちゃん顔出して
ぴしゃりとカーテン閉めたけど

あんた先ほどナンパした
尻軽女でございやすね

車は改造し放題
女はナンパし放題


間違えて
オカマの変態声掛けりゃ
ほんとはいい奴なのに
そこは人間交差点

さよならだけが人生よ


なんつって。




昭和から平成の始めは

思えば楽しくて
単純な時間でした。

今みたいな
監視社会じゃないですし

自己主張が闊歩して
他人の意見なんぞクソくらえ!みたいな世の中で



そんな時代が懐かしくて

ちょっと昔を思い出して書いてみたくなりやした。
あの頃にタイムトリップ出来たらなんて…



でもほんとは


今の世に
俺自身が若くありたかった…

そんな気もするでございやす。


そしてまもなく

平成の時代も

終わろうとしております。




ちょっと堅苦しい文面のご挨拶になりやしたが
内容はアホ助平丸出しな
おじんでございます(笑)

そして現代のエロい話しも一緒に書いていこうと思います。

どうぞ
お気軽にお立ち寄りください。




今の世の中
右を向いても左を見ても
エロい世の中じゃあござんせんか

若いねーちゃん惜しげもなく
ネットであそこをさらけ出し
マスクは風邪っぴきのためにあり
顔を隠す物じゃあありやせん

オネエよと
昔はただの変態が
今じゃ立派に人権持ち
男の娘なる新種も出て

アブノーマルが闊歩する

昔なら粋なねえちゃん立ち小便
現代は普通の娘が潮吹いて
お尻も性の一つとは

素敵な世の中じゃあ
ござんせんか



…追伸


マスクは正しく使いましょう!笑

レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
退屈な妄想はいいから貴方のリアルな過去リアルな現在の貴方の想いをぶちまけて下さい
投稿者:

アスカさん

3評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
数日で全て読みました。今の若い人に読んで欲しいと思いました。とても面白いし考えさせられました。
PSまた時間が経ったら見に来ます、たこくらけんさんが御元気で少しずつで良いので更新し続けていいてくれたら嬉しいです。日記みたいになっても良いと思います。自分と考えが似ていて親近感が湧きました。コロナについて、ゴムの浮世絵についても自分もまったく同じ考えです。今の同調圧力、皆右ならえの感じがどうも嫌いです。
投稿者:

こうさん

2評価: ★★★★★
昭和の終わりに生まれた30代の男です。ホスラブ自体久しく覗きまして、ホスラブチャットの過疎具合に時間の流れを感じ。寝ようかと思ったのですが、ホスラブ小説とやらを発見しこの小説が目にとまりました。レビューに文才があると書き込みがあり、どれどれ如何程の物かと興味本意で読んでみたら朝になっていました。
貴方は何か物書きの仕事をされた方がよろしいと思います。文才に加え、ユーモア、センス素晴らしいと思いました。
投稿者:

こうさん

すべてのレビューを見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

昭和平成残エロ伝… ©著者:たこくら健

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.