ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

デリホス君 again

連載中

【小説概要】愛を売るひと。愛を乞うひと。

  • 小説ID:50691
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:103ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:269位
  • 総閲覧数:115,429件
  • しおり数:352人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2019年1月8日
  • 更新日:2019年2月28日
卒業したはずのデリホス。

また入学しちゃいました。

そして再び卒業しました。



だからまた書いてみようと思います。

※フィクションの割合は50%

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
ねいさん、お久しぶりです💛
元気ですか?寒くなってきたから風邪気をつけて下さい!☺️
更新も、時間あったら宜しくお願いします🙇⤵️❤️
ねいさん節待ってます

(。-∀-)
投稿者:

ねこりんさん

1評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
更新楽しみです。
苗字の事を「みよじ」って言うKちゃん。ほのぼのしますね。
投稿者:

まめさん

トレモロさんの他の作品

全ての作品を見る(5)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

デリホス君 again ©著者:トレモロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.