ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホープレス〜そして人を辞めた〜

完結

【小説概要】8 前編

  • 小説ID:50610
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:49ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:60,964件
  • しおり数:294人
  • レビュー:9件(5.0)
  • 作成日:2018年11月21日
  • 更新日:2018年11月24日
一生懸命生きてきた反動だろうか

お金を持った事による
余裕だろうか


闇に潜り、孤独を選んだのは
自分自身

なのに
毎日、虚しさに襲われる日々

自己責任


時間を潰す毎日

だだ、なんとなく




私のイメージの中では
真っ暗な闇にいるはずなのに

遠くに光がちらつきだした

レビュー (平均評価5.0) 9件

9評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
現実世界に戻って来れました♪w
また逃避しそうな予感がありますが('';)
でも…ほんのすこーし前に進んだから、霧が薄くなってきたかな?まだまだ晴れない…

そんな偶然あるんですね(^^)
忘れもしない出来事…

悲しみ共感してもらえるだけで…充分すぎです!!
一人じゃないんだなぁって。勝手に思えるから…w

こちら、初雪でした。
寒くなりましたね。体調崩さぬように…
投稿者:

理依心さん

8評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
子どもの頃は、ポジティブだったはずなのに…いつからだろう?ネガティブに

記憶に残っている思い出だけで今を生きる…忘れもしない7月7日。
ふと思い出す事が出来るって幸せですよね(^^)

ここ数日…モヤモヤしすぎて霧で前に進めず…w
逃避しすぎてなかなか戻って来れませんでしたw
いつも力になってもらってます!!
美しく響いてますよ〜w
投稿者:

理依心さん

7評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
レヴューの返信
ありがとうございました
(〃´ω`〃)

作者様のお父様の存在が
とても羨ましく
そして憧れていたので
今年の出来事だなんて
他人事とは思えないくらい
スゴくショックです、、

それと同時にお母様の事が
とっても心配です‼
どうかお母様が今現在は
立ち直れそうな方向に
向かわれていますように、、
心から願っています‼‼
投稿者:

CoCoさん

すべてのレビューを見る(9)

星乃屑さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホープレス〜そして人を辞めた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.