ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アホの呟き(ボヤキ)

連載中

【小説概要】申し訳ございません

  • 小説ID:50606
  • カテゴリその他
  • ページ数:53ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:22,131件
  • しおり数:181人
  • レビュー:6件(5.0)
  • 作成日:2018年11月20日
  • 更新日:2019年2月5日
アナログ人間が何やってんだか………

レビュー (平均評価5.0) 6件

6評価: ★★★★★
http://book.hostlove.com/author/421151/

多分、私の操作ミスかと思われるのですが、ログインできなくなりました。

↑上記に移行します。

それでも、お付き合い戴ける方、いらっしゃいますでしょうか?

かれこれめでたく、3人目が誕生しました(-""-;)

今、とてもショックです。

本当に申し訳ございませんm(__)m
投稿者:

Jude(ユダ)さん

5評価: ★★★★★
本当にお帰りなさい(*^^*)途中から非公開のままで心配しておりました。こちらの新しい方を探しだした時本当嬉しかったです。何となく自分がやりきった感を勝手に感じておりました。私も小さい頃はクリスチャンだったようです。幼稚園の関係で小学生までは教会に良く行きました。今は自分で良く分かりません。何って言う信仰がないです。お元気で良かった、作品沢山書いて下さい楽しみにしております。
投稿者:

☆さき☆さん

4評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
ガラケーでは、バックアップ機能無かったのでしょうか?
多分、SDカード保存だったと思いますので
別のカードで登録情報保存されたら…と、思いました。
また、お会いできて嬉しいです。
作者様にとっての宝、私には1日の終わりに読ませて頂く楽しみ。
私は、パスワード同じく忘れるので
iPhoneに変えました(笑)
気長にお待ちしますので
体調崩されませんように更新お待ちしています。
事故にあったのが携帯で不幸中の幸い。自転車怖いですね

投稿者:

ソラさん

すべてのレビューを見る(6)

Jude(ユダ)さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アホの呟き(ボヤキ) ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.