ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホープレス〜一生懸命生きていた〜

完結

【小説概要】7最終話,金に生きる

  • 小説ID:50601
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:42ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:47,110件
  • しおり数:261人
  • レビュー:8件(4.8)
  • 作成日:2018年11月16日
  • 更新日:2018年11月21日
愛する人は、皆
私の前からいなくなる

…いつもそう

私の行いが悪いのだろう

どう償えばいい?

答えが分からぬまま、お金だけを愛する事にした




買われているので、そのうち書く

私のろくでもない、過去

レビュー (平均評価4.8) 8件

8評価: ★★★☆☆
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
ここまで読みました。これが実話なら、ここに書かれているiは本当に「屑」ですね。親や周りの人間を平気で騙しズル賢く生きてきた屑だとおもいます。今の主様がどう生きているかは存じませんが、これがここまで読んだ感想ですね。
投稿者:

とくめいさん

7評価: ★★★★★
簡潔で完結してて、いつもいっきに読んでしまいます、また、楽しみにしてるので早く書いて下さいませ┏○ペコッ
投稿者:

博み12110508さん

6評価: ★★★★★
面白かった〰️\(^o^)/
きっと御褒美かな??(笑)
直接話が聞きたくてしょうがない(笑)
投稿者:

ペコさん

すべてのレビューを見る(8)

星乃屑さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.