ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホープレス〜一生懸命生きていた〜

完結

【小説概要】3話,棄てた3年

  • 小説ID:50577
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:62ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:76,693件
  • しおり数:268人
  • レビュー:9件(5.0)
  • 作成日:2018年11月2日
  • 更新日:2018年11月8日
過去を書き始めて3話目

当時に戻ったかの様に、鮮明に記憶が蘇る

ずっと蓋をしていた

過去を人に話す事なんて、してこなかった


人としての時間は、希望を無くしたあの日で止まっている

これは、人として
一生懸命生きていた過去の記録


何故こうなった?

自問自答の日々

買われる度に書いていく

一生懸命生きていたあの頃を

ろくでもないが書いていく

買われる度に

私は商品だから

レビュー (平均評価5.0) 9件

9評価: ★★★★★
千日分、やっと余裕を回復して、読者に復活。

暮れになると本業の占い屋もちょっと。

こんな時期に携帯はトラブルし、やれやれ………

人の心理を読む。
心理作戦の師匠と崇めたい。

未だ20代前半の話でしょ?脱帽。

しかし、これだけ読めちゃうと、逆に怖いんじゃ?
その恐怖の打開策ってなんだったの?

遊牧民生活、未だこの先続きそうですね?
一旦ご馳走様♪
投稿者:

Jude(ユダ)さん

8評価: ★★★★★
屑❗❗



好き好きビ〰️〰️ム〰️〰️❗❗
(*つ´・▽・)つ
投稿者:

ペコさん

7評価: ★★★★★
まだ3話目の序盤ですが
本当にいい御両親さんですね‼
わたしも涙が出ました。

本当に親には感謝ですね‼
いつまで経っても
血の繋がった家族だけは
唯一の味方であり
心を許せる事が
出来る存在だと思います


あと1日30円で
生活出来るんですか?
スゴく心配です‼
投稿者:

CoCoさん

すべてのレビューを見る(9)

星乃屑さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホープレス〜一生懸命生きていた〜 ©著者:星乃屑

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.