ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

30歳手前で精神障害認定された自分

連載中

【小説概要】普通小中高、社会人として一応「普通」に経歴的には歩んでたが、障害認定を受け人生が変わった。

  • 小説ID:50381
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:0ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:0件
  • しおり数:0人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2018年7月8日
  • 更新日:2018年7月8日
30歳手前で障害認定を受けた自分。色々不器用ながらも30歳前までは色々な仕事をして
それなりに生きてきたつもり。
認定を受けてから
180度位変わった人生

子供の頃から現在まで
リアルにぶっちゃけます
アダルト要素あり
小説でもなんでもなく
思い付きで乱書するストレス解消なものにします

ADHD、精神障害2級
障害年金受給
現在求職中
IQレベルは普通
いつしか段々調子が崩れてきたが
普通にしてたら障害認定とか
あまりわからないと思う
30前までは、普通高まで出て
就職もして、色々なアルバイトしてたのだから..
認定後も働いてはいたけど
このような立場になると..

障害もちを大なり小なりバカにしたりする人いるけど
グレーな人も沢山いると
勝手に思ってます。

まだページがありません

著者: ゆーたろす。さん

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

30歳手前で精神障害認定された自分 ©著者:ゆーたろす。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.