ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

シンママ、子一人日記

連載中

【小説概要】タイトル通り。シングルマザー、キャバ嬢、黒歴史あり。

  • 小説ID:50343
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:54ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:10,757件
  • しおり数:23人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2018年6月14日
  • 更新日:2018年8月7日
シングルマザーの愚痴、美容、子育て、恋愛、仕事、その他諸々。

自分を見つめ直す為に。。


ぼやきです( ˘-˘ )
誰にも言えないから、
ここに書いちゃう系。

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
私は中学1年生の息子と二人で暮らしているシングルマザーです息子の小さい頃を思い出しましたママっ子だったのに今は小言を言うと首をかしげる生意気な年になりました(苦笑)でも、仕事でクタクタになって帰ると『今日も1日お疲れ様』なんて優しい言葉を掛けてくれます御互いに色々と大変な事も有りますが頑張りましょう
投稿者:

七夕さん

1評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
私も夜歴10年ちょっとで1歳の娘がいます☆
いまも週1〜2働いてるので勝手に親近感わきながら読んでました
娘さんのたらこご飯の話、うるっとしました。そんな可愛い事を言ってくれるんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
更新されたら読みたいです!
投稿者:

ぴなさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

シンママ、子一人日記 ©著者:yuume

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.