ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ゴールはない

連載中

【小説概要】18歳で薬を覚え20歳でハマる。何度も繰り返す服役。何度も傷つける彼女。立ち直るまでの日記ストーリー

  • 小説ID:50306
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:20ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:6,072件
  • しおり数:47人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2018年5月29日
  • 更新日:2020年4月14日
薬に溺れ、何度も繰り返した刑務所。

本当に好きだった女も守れず先に進んだ今でも心に残っている あいつ。

好きとか嫌いとじゃない。
ただ、いつか あの時の事を謝りたい。

多分、この日記を書くことで過去への自分に懺悔をしたいんだと
思います。


ただの記憶を日記としストーリーぽく書いてるだけですが

嘘でも何でもなく俺が体験して心で思った本当の事です。

あくまでも日記なので、つまらないって思った方はご遠慮を!

レビュー

まだレビューはありません

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ゴールはない ©著者:ゆうにぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.