ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

元風俗嬢の生活日記

連載中

【小説概要】元風俗嬢の今は裏っぴき生活

  • 小説ID:50233
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:427ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:404,395件
  • しおり数:392人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2018年4月4日
  • 更新日:2020年1月28日
ソープ→M性感→ホテヘル


借金が130万ほど私に
あります。( ˊoˋ ) 。゚

任意整理して心機一転しました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

今は、風俗やめましたが
パート&2人の元客のうらっぴき
で生活していますo( ›_‹ )o


そんなダメ人間の毎日の日記。

※小説なんて大層なものじゃ
ありませんo( ›_‹ )o
ただの日常です。
暇過ぎて暇過ぎてどうしようもない時にお読みいただけると嬉しいです♪


風俗嬢の皆様、今日も一日お身体に気を付けて一緒に乗り切りましょう( ˊoˋ ) 。゚

レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
元同業今はファーストフード店でバイトしてますwww
いつも拝見してます!
本強の交わし方は.......私は私が貴方とやらない理由を述べてください。納得したらやってもいいよ!で大体え.......ってなるので交わせてましたwww
投稿者:

みーちゃんさん

1評価: ★★★★★
私も結婚して辞めてた風俗復活しちゃいました笑
お互い頑張りましょう!
投稿者:

りな♡さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

元風俗嬢の生活日記 ©著者:ひまり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.