ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

続、彩と愉快な仲間たち

連載中

【小説概要】前作からの出来事

  • 小説ID:50204
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:71ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:182,708件
  • しおり数:746人
  • レビュー:8件(4.6)
  • 作成日:2018年3月15日
  • 更新日:2018年4月17日
あれから何年か経ち、色々な出来事がありました。

前作と同じく、楽しいことばかりじゃないかも知れませんが、ゆっくり書いていこうと思います。

お久しぶりの方もはじめましての方も。

宜しくお願いします。

レビュー (平均評価4.6) 8件

8評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
続きが気になってたので、ビックリでした。お元気そうで何よりです。のんびり更新楽しみにしてます。
投稿者:

まあさん

7評価: ★★★★★
お元気ですか?
また近況を書いてくれたら嬉しいです
投稿者:

ぽんさん

6評価: ★★☆☆☆
貴博さんと結婚後もホスクラ行き続けるってどうよ? ホスクラ以外に趣味や楽しみはないの?
シャンパン入れなくてもホスクラ代って最低でも3〜4万円するけど、そのお金は貴博さんの収入から出してもらっているんですか?
投稿者:

るびんさん

すべてのレビューを見る(8)

みづきさんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

続、彩と愉快な仲間たち ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.