ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

嘘とホントのあいだの気持ち

完結

【小説概要】現在進行形の私と彼のあいだ&スピンオフ☆゚

  • 小説ID:50149
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:730ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:206,881件
  • しおり数:193人
  • レビュー:3件(3.7)
  • 作成日:2018年2月21日
  • 更新日:2018年7月4日
物は買ってくれないのに、お金はくれるってなんですか?

私の疑問と、毎日の彼とのやり取りです。

落ち込んだり、浮かれたりと私の毎日は彼のおかげて波乱万丈です。

初めて書きますので、誤字脱字、意味がわからなかったりすると思います。

日記のような文ですが、本音を書いてみました。

【お知らせ】

連載中の

彼の秘密と私の秘密

の中に、スピンオフ☆゚嘘とホントのあいだの気持ち

を書きました。彼とあの女の秘密が明らかになり、スピンオフ作品として、書き込みました。

レビュー (平均評価3.7) 3件

3評価: ★★★☆☆
気持ち分からないでもないですが疲れませんか?
別れってお互いがタイミングよく別れたくて別れる事って少ないと思うんです。
先の事なんて誰にも分からないけどどこかで割り切るかスッパりいかないとアナタが辛いだけなような気がします…
余計なお世話でしょうが自分を大切にしてください
投稿者:

かおさん

2評価: ★★★★☆
誰かに話せない作者さんの本音をここだから吐き出せるので良いと思いますよ。
揺れる素直な気持ちですもんね!
アップされるのを毎回気になって読んでいます。
投稿者:

ゆうかさん

1評価: ★★★★☆
おはようございます。
ここで吐き出したり気持ち整理されたり、作者さまの本音を書く場所で良いのだと思います。

冷静な部分のご自分の判断に従えないのが、恋してるってことなのかな ?

ご自分にとっての最良の道、見い出すのを願いつつ…
投稿者:

ソラさん

光さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

嘘とホントのあいだの気持ち ©著者:光

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.