ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

僕が自演レビューを続ける理由(わけ)

連載中

【小説概要】ホスラブ(不)人気作家、大谷涼治の実態

  • 小説ID:50122
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:9ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,896件
  • しおり数:7人
  • レビュー:3件(3.0)
  • 作成日:2018年2月8日
  • 更新日:2018年2月14日
男らしくないよ!旅人くん

レビュー (平均評価3.0) 3件

3評価: ★★★☆☆
大谷馬鹿にすんのも大概にせいよppp
こんなありきたりな真実誰もがしっちょるけぇのぉppp
大谷の邪魔はすなppp
自演で1等賞取って何が悪いんやppp
大谷の作品を読まないパンピーが悪いんやppp
投稿者:

pppさん

2評価: ★★★☆☆

でたでた!
へたれの偽物 大谷りょうじ。バカなの?バレバレの自演おつかれ!
男らしくないね全く
へたれは大谷作品を称賛しないよ。

へたれのなりすましは大谷お前だ。最低?お前のなりすましが最低なの(笑)

へたれなのはわかったし、へたれの名前はあげるけどね。
1評価: ★★★☆☆
成り済ましやめてください、卑怯な方最低
投稿者:

へたれさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

僕が自演レビューを続ける理由(わけ) ©著者:へたれ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.