ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

愛し~ Kanashi ~

完結

【小説概要】愛してたよ。愛されたかった。

  • 小説ID:50008
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:81ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:177位
  • 総閲覧数:106,743件
  • しおり数:208人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2017年12月22日
  • 更新日:2018年1月3日
ありのままを書いていこうと思う
気持ちも感情もありのままで
貴方を愛した私の心をありのままに書いていく

もう会えない
もう伝えられない

だけどこのまま貴方を好きな私を失くしてしまうのは嫌だから

完全に自己満足だけど
形に残しておきたい

今貴方に伝えたい言葉は
「ありがとう」と「ごめんね」
現在進行形の想いは伝えられない
ままで。


不快な思いをされる方が居たらごめんなさい。
初めて書くので至らない事はあるかもしれません。
その中で誰かの心に響いたら嬉しいです。

レビュー

まだレビューはありません

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

愛し~ Kanashi ~ ©著者:NANA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.