ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

最期が貴方の隣でありたいから

連載中

【小説概要】今日今までの私のこと。

  • 小説ID:49895
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:656ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:463,167件
  • しおり数:362人
  • レビュー:3件(4.3)
  • 作成日:2017年11月8日
  • 更新日:2018年4月2日


優等生だった私。
いつから こうなったんだろう




後悔しても後戻りは出来ない。
やり直しは 効かない。

でも、今から変わることは出来る。
過去をバネに 今を私を…


そう教えてくれたのは貴方です
ありがとう。




※ 私の今までをつらつらと書いていきます。現在進行形の話です。

身バレ防止のため 人物名は変えさせて頂きます。ご了承ください。


レビュー (平均評価4.3) 3件

3評価: ★★★★★
すごく読みやすくてドキドキしたり切なくなったり、もう早く先が読みたいけど楽しみなくなるから終わって欲しくないし、、、(笑)更新楽しみにしてます!♡
投稿者:

のん★さん

2評価: ★★★★★
続きが気になります。
一気に読みました。
完結まで頑張ってください(^^)
投稿者:

スズちゃんさん

1評価: ★★★☆☆
子供の頃の話がダラダラ長すぎる。途中で飽きました。
投稿者:

yuさん

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

最期が貴方の隣でありたいから ©著者:みや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.