ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

一生ふうぞく3

連載中

【小説概要】基本デリ、たまーにソープ、腹デブです(笑)

  • 小説ID:49611
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:213ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:182,922件
  • しおり数:284人
  • レビュー:7件(4.4)
  • 作成日:2017年8月15日
  • 更新日:2017年9月5日
3にしました!

ダメ人間( ・∇・)

メンヘラ女w
地元でデリやりながら
たまーに出稼ぎソープ
GOD(スロット好きw)

⚠イライラ要素まんてん⚠

レビュー (平均評価4.4) 7件

7評価: ★★★★★
ゆうりんさん、小説がなくなっていてビックリしてます…
どうかしたのかな?
大丈夫ですか?(><)
投稿者:

ひだまりさん

6評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
ネタバレでしたね笑
私も同じ仕事してたので
気持ちすごく分かります!!
今は昼職と昼職のアルバイト
掛け持ちですむようになりました!
だいたい昼職の給料安すぎ、、
頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )
投稿者:

soraさん

5評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
まだ途中までしか
読んでないけど応援してます!
私ももともと7年くらい風俗してたので、、
途中から昼職との掛け持ちになって、
今やっと昼職1本とたまに昼職のアルバイトですむようになりました!!
頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )
投稿者:

soraさん

すべてのレビューを見る(7)

ゆうりんさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

一生ふうぞく3 ©著者:ゆうりん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.