ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

卒業は未定

連載中

【小説概要】30歳まではホストで遊び、卒業をし、貯金する〜

  • 小説ID:49595
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:155ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:143,955件
  • しおり数:271人
  • レビュー:2件(3.5)
  • 作成日:2017年8月11日
  • 更新日:2017年9月3日
なんて言っていたが、
ホストを実際卒業できたのは、32歳、(今でも最近の話だから自信なし)

ホストを卒業するという何年後かの予定は未定でしかなかった。

レビュー (平均評価3.5) 2件

2評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
初めまして。作品、前回から楽しく読ませて頂いてます。
依存も大事だと思います。
その為に頑張れるのは、とても素晴らしい事だと思います。
ただ、自分の軸をどこに置くかが大事なんじゃないかな。
…精神的にも良くないから…無限ループにハマるのも悪い事じゃない。ただ視野をもう少し広げて見たら違う世界が見えるのではないかと感じました。自分と少し重ねてしまいました。生意気な発言、申し訳ありませんm(__)m
投稿者:

にゃんごさん

1評価: ★★☆☆☆
内容グダグダ過ぎる…
途中で読みやめました
投稿者:

美波さん

まいこさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

卒業は未定 ©著者:まいこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.