ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

AVに出て人生終わった

連載中

【小説概要】AV出演した私の人生は真っ暗になりました

  • 小説ID:49532
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:50ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:396,781件
  • しおり数:1,757人
  • レビュー:12件(4.3)
  • 作成日:2017年7月21日
  • 更新日:2017年9月21日
スカウトに騙された、、、
事務所に騙された、、、

そーやって誰かに罪をなすりつけたかった。でも、結局はジブンの意思が弱く出てしまった。世に出まわってしまった。

学生時代の友達、地元の友達と先輩、前の会社の先輩にまでバレてしまった。見つけたらしい。
バレてからの人生は辛すぎて辛すぎて何度も自殺を考えました。否定してるけど、その動画を見る限り明らかに自分だと悲しくなるばかり。。

親にばれたらほんとにやばいです。私、どうすればいいの??

レビュー (平均評価4.3) 12件

12評価: ★★★★★
もう数年たっているから作者のかたがどう過ごされてのか心配です。
他の方も仰っておられるように映像の出演を軽く考えておられるかたが居るとしたら本当にこの作品を読んでいただきたいです。
作者がこの作品の頃より少しでも楽にいきておられますよう願います。
2023年11月
投稿者:

りなさん

11評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
私は50歳で熟女AVに8本出ましたが、もう2年ほどプロダクションから声が掛からず、今は熟女ヘルスにいます。私は母の介護費用に毎月30万円が必要で、旦那の給料では支払と生活はできないので、AVに出ました。知っているのは旦那だけ。ただ私のAVは今も動画配信され続けています。お店にも顔出ししていないのに、先日お客さんの1人が私の出ていたAVを見せてくれて、ゾッとしました。でも私にはそういう私を受け入れてくれる人(旦那)がいます。あなたにもそういう人が現れます。
投稿者:

さん

10評価: ★★★★☆
人生終わってませんよ!
まだ途中までしか更新されてないからわかりませんが…

若いんだし、人生まだまだこれから
オバサンと言われる歳になってからのほうが人生長いです(^^)

投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(12)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

AVに出て人生終わった ©著者:ゆりあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.