ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

吉原の遊女達

完結

【小説概要】吉原の遊女達が辿った壮絶な歴史

  • 小説ID:49440
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:53ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:82,800件
  • しおり数:205人
  • レビュー:4件(3.5)
  • 作成日:2017年6月25日
  • 更新日:2017年8月26日
現在の吉原に近い三ノ輪橋駅の近くにある浄閑寺(じょうかんじ)


通称   投げ込み寺


ここにはその昔、20000人を超える吉原の遊女達の遺体が運び込まれ、今も眠っている投げ込み寺である。


その平均年齢は23歳....


その遊女達は、掘ってある穴に遺体を投げ込まれただけで一切の回向供養もされていない

俺はそれを知り、いたたまれない気持ちになり、この浄閑寺に出向いた

レビュー (平均評価3.5) 4件

4評価: ★★★★★
文句言ってる人達が多いけど、なぜ文句言ってるのか疑問です。
結局は、こうやって冗談で笑いを交ぜたり、物語のように話を進めてるけど、遊女達がかわいそうだからお詣りに行ってやれよ、そうすれば遊女からお礼がくるかもよ?
というメッセージを伝える優しさが感じられます。
投稿者:

さとるさん

3評価: ★☆☆☆☆
選民意識爆発な虚言癖だろこいつ(笑)
特別な事への憧れやラノベ系の主人公への憧れが強いって感じが文章から滲み出ちゃっててキッツいわー
学生時代とかに注目されたいけど注目されない奴が幽霊見えるって言い出すアレと通ずるものがある‥とにかく痛過ぎ
投稿者:

イビザさん

2評価: ★★★★★
吉原弁財天は独特の空気です。
とても興味深く拝読させていただいております。
投稿者:

らららさん

すべてのレビューを見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

吉原の遊女達 ©著者:りょう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.