ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

魔の…

連載中

【小説概要】偽り

  • 小説ID:49431
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:1ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:203件
  • しおり数:1人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2017年6月21日
  • 更新日:2017年6月21日
!!今日朝1番で回覧板がまわってきました。
ピンポンとチャイムが鳴り…ドアを開けると町会会長でした
世間話が始まり「この間の回覧板の事ですが…いかが思いますか?」などと話し始めた
私はこの方1度もこの地域の回覧板を目に通した事などありません……ちゃんと読んだかのようにサインだけはしてあるものの

だから回覧板の内容を言われてもまったくわからないのだ………なのに淡々と回覧板話をするから私の心境は…(あ――早く帰れよ、回覧板話しされても1ミリもわからね―よ、部屋に戻ってビビット観たいなぁ―!おやじは話がなげ―なぁ―!!このおやじはカツラかぁ?)などと…相手は真剣に話してる最中わたしは心の中で小バカにしてました。
まぁ―町会長が淡々と話を進めるので私も知ったか振りをしながら淡々と首を縦に振り続けました…。
あ―首が疲れたなぁ―
劇終
おわり
忙しい忙しい

レビュー

まだレビューはありません

サモハンさんの他の作品

全ての作品を見る(18)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

魔の… ©著者:サモハン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.