ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

人妻デリで借金返済キボンヌ

連載中

【小説概要】昼職ありで旦那に内緒でデリバリーんぬ。。

  • 小説ID:49361
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:114ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:198,417件
  • しおり数:536人
  • レビュー:9件(5.0)
  • 作成日:2017年6月3日
  • 更新日:2017年8月30日

だらしない生活で出来た昔の借金…。
ちんたら返してたけど急に「全部返してさらに貯金したい!」と思い立ちデリヘル面接!!

面接受かった今日から書いていきます。

リアルタイム更新中☆
借金や貯金についても書けたらいいなぁ〜…

借金の作り方についてwや、基本はケチな主婦なので節約とかについてのページも作っていきたいです


レビュー (平均評価5.0) 9件

9評価: ★★★★★
パチンコスロットはやめた方がいいかもね。風俗で⚪⚪円稼いだけど、パチンコスロットですべて無くなりましたっていうの読むたびに、何やっているの?って思う。
投稿者:

るびんさん

8評価: ★★★★★
章のタイトルと一言に吹きます(笑)テンポも良くて、書き方も面白く今後も楽しみにしてます!パチ日記でもみますよー(笑)頑張ってください!
投稿者:

みやこさん

7評価: ★★★★★
なんか、気持ちわかります✨イロイロ頑張ってください。頑張って欲しいです。しっかし私もスロット出ないです…引退決定です…
投稿者:

ゆーさん

すべてのレビューを見る(9)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

人妻デリで借金返済キボンヌ ©著者:ちなっちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.