ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

意味不明

連載中

【小説概要】意味がわかる?

  • 小説ID:49294
  • カテゴリその他
  • ページ数:1ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:179件
  • しおり数:0人
  • レビュー:2件(1.0)
  • 作成日:2017年5月14日
  • 更新日:2017年5月14日
何かがたりない

レビュー (平均評価1.0) 2件

2評価: ★☆☆☆☆
でたでた!


予想通りで呆れるね。
へたれは俺のハンドルネーム。旅人作品を称賛はしねーよ。
ヘタレの名前あげるからさ、自爆しな。
男らしくないよ。
自演です、旅人ですってさ。スッキリするよ。
みんな知ってるんだし。
嫌ならレビュー非公開にしたら?(笑)
投稿者:

へたれさん

1評価: ★☆☆☆☆

また、顔真っ赤にしてレビューするだろうからさぁ(笑)
旅人くん自演1位おめでとう!
あ、駄作も5位だね!
ずいぶん頑張ったね!
親指痛くない?(笑)
おつかれ!
投稿者:

へたれさん

mr.sさんの他の作品

全ての作品を見る(17)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

意味不明 ©著者:mr.s

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.