ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

継母になります

完結

【小説概要】連れ子同士の再婚。スタートは別居結婚で、お互いに子供が自立してからの同居の予定が…

  • 小説ID:49282
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:648ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:330,141件
  • しおり数:554人
  • レビュー:4件(4.0)
  • 作成日:2017年5月12日
  • 更新日:2018年5月11日
継母なる不安、覚悟を綴っていきます。

レビュー (平均評価4.0) 4件

4評価: ★★★★★
完結お疲れ様でした更新楽しみに読ませて頂いてたのに寂しです
私も継母です 確かに血が繋がってないと本当の親子になれないかも知れませんが、でも、時間の積み重ねだと思います 一緒に、泣いて笑って、怒って悲しんで…喧嘩したりして、いつの間にか、居て当たり前の存在になるだと思います アリスさんらしく接するのが一番ですよ 素のままで、お互い頑張りましょう
長文失礼致しました次作も楽しみにしてます(*^_^*)
投稿者:

マロンさん

3評価: ★☆☆☆☆
何だか自分に甘くズルイただのおばさんですね…誠実じゃない言い訳ばかりまあ日記?だから自己満足でいいんだろうけどこんな母親こんな女私なら絶対嫌だな…家政婦としてただ都合よくいるだけならいいけど心から話したり大切なことは言いたくないな…言ったとしても無駄に終わりそう頼りにしてよかったとは到底思えなさそう。バイトの件も突発的に辞めてバイトだからいいやって…常識ないし良い年したなんの取り柄もないオバサンが再婚してもらえただけいいと思います。図々しいオバサンに見えます
投稿者:

かなさん

2評価: ★★★★★
初めまして♪

実はあたしアリスさんのお話が好きで前からしおりをはさませていただいてたんです(^-^)

レビューいただき本当に嬉しかったです♪

これからもアリスさんfamilyが幸せに向かって行く過程を楽しみに読ませていただきます。

投稿者:

牡丹さん

すべてのレビューを見る(4)

アリスさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

継母になります ©著者:アリス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.