ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

一生ふうぞく2

完結

【小説概要】デリヘル勤務29歳、腹デブのくだらない日常w

  • 小説ID:49232
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:932ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:679,942件
  • しおり数:483人
  • レビュー:14件(4.6)
  • 作成日:2017年5月2日
  • 更新日:2017年8月15日
2にしました☆

昼職頑張る

2ヶ月しか持たないダメ人間

一生風俗します( ^∀^)

毎日の稼ぎ、スロットの話
家族の話、オッサン話等々
ひじょーにくだらない話メインですが宜しくお願い致します☆

⚠イライラ要素まんてん (笑)

レビュー (平均評価4.6) 14件

14評価: ★★★★★
ねこりんだよ。てか、元気でスロッてますか?なんか、更新ないよー元気で娘ちゃんといるならいいけど、心配。寒くなってきました(*´∇`*)たまには、更新してね。オッサンどした?
また、元気なら更新してね💖
また、コメントします
では、(*´∇`*)✌️💖
投稿者:

ねこりんさん

13評価: ★★★★★


あらら…

終わってしまったのね!(笑)

3を早急に始める事を願ってますよ!

お疲れ様でした。


投稿者:

迷走中さん

12評価: ★★★★★
子宮けいがんの手術が無事に成功しました♪しばらくは安静ですけど…やっとジェルネイル復活できるぅ〜(笑)ちょっと働いてたホテヘルのお客様から裏っぴきしてたんですけど、最近連絡なくて(>_<)金銭的に厳しいぃ〜(>_<)かといってホテヘルでは、今の体が働けなぁ〜い。やっぱりお金は重要ですよね(笑)
でも旦那様の公認でヘルスと出稼ぎソープ羨ましいです!!しかも凄い行動力あって尊敬します!
投稿者:

ゆきんこさん

すべてのレビューを見る(14)

ゆうりんさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

一生ふうぞく2 ©著者:ゆうりん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.